アニ妻新ED
2011/01/06 23:55


何やら新EDであきおがやばいと聞いて見ちまいました

し ぬ か と お も っ た

え、あきお料理できるの公式かよやったあああ!!
かつら剥きを虎丸に自慢げに見せてるんですねわかります^^
調子のって指切っちゃってふゆっぺに絆創膏貼ってもらうんだろ^^
なにあきおちょーかわいい
10年後鬼道さんと同居して一緒に台所に立てばいいんだ
二人で料理するきどふど……たまらん^///^
あのエプロンがまた…しかもあの人選、ほんと俺得ごちそうさまでした
個人的にはるなちゃんもすごく可愛かった
そしてはるなちゃんそのカメラ俺にくれ<●><●>カッ
でもなんだかあのED切なくもなりました…お別れの季節……終わっちゃうのか…あきお、ぐすんぐすん
しかしなぜ影山さんがいなかったのか問いただしたい^▽^
そういえばルシェもいなかった?デモたんも?
照美さまが相変わらず麗しかった
帝国メンバーも素敵だった、密かに大好きな辺見が前の方にいたからビビったよ、やっぱり帝国いいよね^〜^
海外組も、そして懐かしのエイリアも^q^
すごく黒歴史だった、みんなかわゆい
早くテレビ画面で拝みたいですあきお好きだ



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -