携帯の充電の減りが異常
2011/01/05 22:45


一時間前に満タンに充電したはずなのにもう1個しかないてどういうことなの
買い換えよう、春になったら

総帥のことについていろいろ考えたりGUMI曲探しまくったり源田のキャラわからんなあと思っていたらこんな時間になってました、あれ?
まだ8時くらいかと思った
今日は強がり題書こうと思ってたけど…明日にします
明日は一日オフだから時間あるぞ…!
と言っておきながら更新できなかったらすみません(・ω・)

ふどたか需要ないよなー解析見てもやっぱきどふどだよなーと思ってたらふどたかいいよねって言って下さる方がいらっしゃって嬉しかったです
コメント頂くと涙出ます、嬉しい;▽;ありがとうございます

私はBLもNLも夢でも何でも美味しく頂けちゃう人間なのですごく人生得してる気がする、自分的に
地雷がないです、ほんとに
イナイレはBLもNLも同じくらいかわいい、同じくらい好きです^^
某サイトさんのおかげでふどたかにはまりましたーそれまではたかなしちゃんなんてよく知らなかったのに…
いやあ、ふどたかに出会えてよかった、まじあいつら結婚しないかな
それで私の家に住めばいいと思うんだ!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -