どうしてこうなった
2011/01/04 22:35


鬼不鬼お題が今時少女まんがでもこんな展開ねぇよってくらい乙女ってて気持ち悪いぐはぁ…
病んでるの書きたい、たぶんそろそろ源不で病んでるの書くと思います
あとボコってるやつ、それは円豪かな
黒円堂大好きです、どんなものでも愛情に変換して受け止めちゃう豪炎寺好きです
あと密かに音綱書きたいんだトゥントゥク!
しかしトゥントゥくんの口調が把握しきれてないからもっかいアニメ見ないと^q^

最近ルシェが天使すぎてつらい、ルシェたんかわいいよ^〜^
何だか犯罪臭がするぜー
イナイレは全キャラかわいすぎてむしろ怖い
今日も一日あきおあきおとつぶやきなから過ごしました、イナ充^▽^!

貼りは落書きふさお
鉛筆で書くの楽しいな




prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -