昇天するかと思った
2010/12/30 23:39


あしゅらこ様の素敵なサイト、『猫箱』と相互リンクさせて頂きました、あわわありがとうございます…!
こんなへっぽこサイトを、嬉し死にします…よろしくお願いします、とこんなとこで言ってすみませぬ

お題始めましたー鬼不鬼でキス題!
あくまで私的には鬼不なんだけど初っ端から不鬼臭がします…もう鬼不は百合でいいじゃない二人とも可愛すぎるんだよバーロー!!
あと最近予想以上にNL書くのが楽しい
×でも+でも楽しい
不小はジャスティス(`・ω・)キリッ
NLだったら立春とか豪春とか昨日も言ったけどのせあきとか土(not土方)秋とか円秋とかすごく好きだけど書ける気がしない
+のお話はいろいろ書きたいなあと思ってます
でもね、俺の中の一番はやっぱり鬼不なのだよ…!

明日は大晦日ー紅白でPerfumeと奈々様見るんだー^^
あと不小のお題を更新できたらします



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -