小説 | ナノ


  狂喜様



ベタベタエレンとリヴァイでした!
勝手にハンジ参加させてすみません…←
エレン→ちょっと意地っ張りだよね→私の中のエレンはヤンデレでも泣き虫でもいけちゃうかわいい子→でもベタベタってなると原作エレン無視?ん?→だったらハンジの薬で
という流れでこの作品になりました…。
リヴァイ兵長もっと出番作ってあげればよかった…エレンのベタベタシーンとハンジへの暴力シーンしか書いた後の記憶に残っていないっていう悲惨な事態です…!
すでに私のサイトのエレンは名前LOVEなちょっと危ない子だったんですけど…全然いかせてないですねごめんなさい…!
修正点などがありましたら何なりとお申し付けください!

20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -