小説 | ナノ


  アリア様



帰ってきました名前とリョウ!リヴァイはやってきました!
帰還してこの後リヴァイは正式なエクソシストになって師匠は名前っていう裏設定があります。
教団内での名前の立場があんまり上手く表現できてない…厳格に元帥っていう立場を表そうとするととてつもなく長くなってしまいそうなので、とりあえずみんなに愛されてる立場っていうのを全面的に押し出してみました(前面に押し出した割にはやけに短いそのシーン)。
中国におとしたのは私の趣味です、ただ単にアジア支部が懐かしかっただけ…←
きっと向こうは慢性的な食糧難だったから、こっちに来たらいろいろ食べものとかびっくりしちゃうんだろうなあという妄想の産物です。
どこか修正点があれば何なりとお申し付けください!

20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -