小説 | ナノ


  キノ様



兵長VS後輩ということで…後輩には神田を持ってきました。
アレンだったら、慢性的な食糧難に苦しむ世界だから不味いだろうなあと思いまして(夢なのに夢らしくない現実的な意見)神田になりました。
…でも神田って蕎麦以外の奴ちゃんと食べるよね?ジェリーに作ってもらうのが蕎麦ばっかりってだけで不通に食べれるよね?と不安になりましたがそこは気にしないことにしました。
まあ食べれなかったら任務先とか絶対困るから食べられるっしょ!という判断の下で←
神田は好きです。
美人さんですし、何より自分の芯がはっきりしていて。
結構兵長と性格的には似てる(でもリヴァイはちゃんと協調できる…うん)ところが少なからずあるんじゃないかなあと思いました。
どうでしょう…セリフ、どっちがどっちを喋ってるってわかりますかね…?
神田だったら絶対リヴァイに対してもエルヴィンに対しても敬語は使わないだろうと思ったので…そしたらリヴァイとさほど変わらない口調に…!
修正点、分かりにくかった部分があったら何なりとお申し付けください!

20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -