小説 | ナノ


  yuka様



タイバニ転生の続き、ということで、書きたいなあと思っていたお話を書かせていただきました!
お相手は絞ったほうが書きやすかったので、虎徹にしましたがよろしかったでしょうか…?
猫科好きにはたまらない写真集の撮影会をメイン進めました。
虎徹は年くってるし、名前は転生してる分だけ経験豊富ということで、撮影である程度ベタベタくっついたりしても顔は赤くなったりしないんだろうなあと思い初々しい反応は除きました(もし見たかったらごめんなさい…)。
日系人の2人だったら気づいたらほのぼのしてそうだなあと…どこまで行ってもマイペースな二人でいてほしいという私の願望の現れです←
最後のHERO達のやり取りが地味に気に入ってたりします。
何かあったら書き直しでも返品でも構いません^^;

20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -