小説 | ナノ


  里夜様、斎歌様



リクエストありがとうございました!
里夜様、斎歌様はリクエスト内容が被っていたので、まとめて送らせていただきます。
えぇと、リヴァイたちに灰男世界でのアレンたちとの思い出話をして兵長に嫉妬していただく、ということでしたが…いかがだったでしょうか。
もっと灰男世界を出そうと思ったのですが、そうしたら思いのほかとてつもなく長くなってしまいそうだったので、頑張って短くしようと思いこうなりました。
リヴァイたちをそっちのけにしないようにしながら思い出話って難しいですね…一瞬調査兵団組が空気になったシーンがありましたが…どうかお気になさらず…^^;
リヴァイの気持ちをハンジに代弁してもらい、リョウにはこの世界に飛ばされてから少なからず感じている”仲間”という面での不安感を拭い去っていただく役割に徹してもらいました。
名前ラブなリョウはきっとクロスを目の敵にしてると思います…名前とクロスはそれなりに良好な関係を気付いていますがあはんうふんな関係ではありません、あくまで仲間意識です。
でもこの文面だけじゃあ名前の元帥時代が分かりにくい…にくい…(灰男時代を書いてみようかと思ったけど多分需要無い…)

20000hit企画参加ありがとうございました!
今後とも嘘花をよろしくお願いいたします^^*

prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -