小説 | ナノ


  ひよこ屋バトン



::東亜と名前に20の質問

01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。
「渡久地東亜」
『苗字名前です』

02:お二人はどういった関係ですか?
「恋人」
『です』

03:それぞれお互いをなんと呼んでいますか?
「名前」
『東亜。最初は渡久地さんって呼んでた』
「他人行儀だったな」
『会ったばっかりは誰だってそうでしょ』

04:始めて出会ったのは何時、どういった状況で知り合ったのですか?
「バーで会ったな。会わせたい子がいるから店に来いって言われて」
『私は面白いやつがいるから帰っておいでって言われて帰国して、免許がドイツのだったからそのまま病院に就職するのはまずいかなって。それで義母さんの手伝いでバーの準備をしてるときに義母さんが連れてきた』

05:そのときのお互いの第一印象は?
『ちょっと怖かった』
「あ?」
『だって髪ツンツンだし。目つきも鋭かったから』
「…俺は、綺麗だなって思った」
『へっ?』
「黒髪も、紺碧の睛も。むしろ人間味が感じられねーくらい」
『…(喜んで良いのかどうか分からない)』

06:一日の中で一緒にいる時間はどのくらいですか?
「試合がない日は殆ど一緒にいる」
『練習しないもんね』
「必要ねぇ」
『(スタミナで揺さぶられてたのに)…離れてるのは東亜が出かけてるときぐらいかな。その間私仕事してるか図書館行ってるし』
「あんまり一人で出歩かせたくねーけどな」

07:お互いの長所を教えてください。
「やると決めたらきっちりやる。あと飯が上手い」
『長所…』
「なんだよ」
『…賭け事だったら絶対負けない?』
「何で疑問系なんだ」
『あと優しい』
「(お前限定でな)」

08:では、お互いの短所を教えてください。
『一人だったらご飯作ろうとしない』
「だって減らねぇし」
『そんなに細いんだからちゃんと食べなきゃ』
「名前も人のこと言えねぇと思うけど」
結論:二人とも面倒くさがり

09:相手との共通点は何ですか?
『共通点…?』
「…なんかあるか?」
『………分かんない』

10:では、正反対の点は何ですか?
「こいつはお人好し」
『えぇ…じゃあ東亜は…喫煙者?』
「名前は吸わねーからな」
『煙いの苦手』

11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?
「喧嘩か?」
『実際したことないよ?』
「…名前が近くにいないなんて耐えられねぇ」
『(きゅん)』

12:貴方だけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?
『髪を下ろしてる東亜もカッコいい』
「それ隠れた一面か?」
『やっぱちょっと違うよね。うーん…』
「こいつは啼かせるとすっげー可愛い」
『…東亜はムッツリ(ボソ)』
「あ゛?」
『聞こえてた!』

13:けんかした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?
『…私、かな』
「想像つかねー」
『まぁ正直言ったらそうなんだけど』

14:何か相手にプレゼントをあげるとしたら何がいい?
「名前が欲しい」
『いやこれ何が欲しいじゃなくてあげる前提の質問なんだけど』
「じゃあ何やればお前が貰えるんだ」
『へ!?ぇ、あ、うぅ…』
「(おー、顔真っ赤)」

15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?
『…近くの危険なお兄ちゃん?』
「何でそこ旦那じゃねーんだ」
『なんとなく』

16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?
「駆け引き」
『私だけじゃなくて誰も敵わないと思う…』
「お前は?」
『…手術?』
「そりゃ俺には無理だわ」

17:相手がいてよかったなぁと思うときはどんな時?
「疲れたとき。癒される」
『上手く感情が吐き出せないときかな。東亜気付いてくれるから』
「あと」
『?』
「溜まったとき」
『!!(台 無 し !)』

18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?
「こいつに好意を持ってる男全員に"嫌い"って言って回る」
『そのあと私どうすればいいの!?』
「家から出なきゃいいだろ」
『(軟禁か)…じゃあ私は練習に参加する』
「おい」
『いいじゃんたまには』

19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?
「その前に縛り付けっから大丈夫だ」
『縛り付ける…?』
「首輪と手枷と足枷どれがいい?」
『どれも困る…』
「全部だな」
『!?』

20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。
『これからも一緒にいてください』
「離せって言われても離さねぇから安心しろ」
『…縛るのは止めてね』
「新しい趣向だ。拒否んなよ」
『(何か怖いからこれ以上は追求するの止めよう)』


(c)ひよこ屋 http://napinapi.b.to/napi/51?.ref=mail

prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -