小説 | ナノ


  クレハ様からの質問!



クレハ様からの質問!
 名前ちゃんとリヴァイさんに質問です。お互いにコスプレするとしたらどんなコスプレがいいですか?ちなみに私は名前ちゃんに花魁の格好をしてもらいたいです!!

「ほぉ、花魁か。なかなかいい趣味してるな。話が合いそうだ」
『感心しないでください…』
「今度花魁の格好してみろ。あぁ、下着はつけるなよ。どうせ脱がせるんだ」
『リヴァイさん!』

「…で、なんだ。お互いにコスプレするなら何が良い、か」
『というか…個人的にこの兵団の服も中々コスプレチックだと思うんですけど…』
「こっちの世界じゃ普通だ。俺からしてみれば、お前の着ていたエクソシストの団服だって十分コスプレチックだがな」
『あ、あれくらい目立ってないと意味がないんですよ…エクソシストって主張するための物なんですから…』
「ふ…まぁいい。話を戻すぞ」
『あぁ、はい』

「そうだな…ナース服メイド服猫耳セーラー服、いや、ブレザーも捨てがた『ちょっといいですか』なんだ」
『あの…こっちにセーラーなんてあるんですか?明らかに時代背景というかそう言うものを完全に無視したものなんですけど…』
「それを可能にしちまうのが二次創作ってやつだ」
『…(もう何も言うまい…)』
「決めた」
『は?えっ、』
「チャイナドレス」
『ちゃ、チャイナドレス、ですか…』
「あぁ、ミニチャイナドレスな。初音●クが着てるような」
『!?』
「で、お前は?」
『あ、えと…じゃあ、浴衣着てほしいです』
「浴衣?」
『はい!』

答え:「名前にはミニチャイナドレス」
   『リヴァイさんには浴衣を』

prev 

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -