小説 | ナノ


  斎歌様からの質問!



斎歌様からの質問!
 名前ちゃんには、今までちょっとでも異性で気になった人はいますか?(ドキッとした人とか…)

『気になった方ですか…ドキッとしたことなら今までで何回もあるんですけどね。あのみんなの激しいスキンシップに慣れるまでとか(笑)』

『でもそうですね…気になった方ですか…もちろんこれって、あの、恋愛方面の方であってますよね…?』

『教団の皆はなんていうか、殆どが年上でしたし、同年代もいることはいますけど、立場上そう頻繁に会ったりなんてこともなかったですし…そうですね、やっぱり“異性”ってみるよりは“家族”として認識しちゃうと思います』

『で、ちょっとでも気になった異性は…り、リヴァイさん、ぐらいですかね…あの人時々心臓に悪いことするんですよ。基本仏頂面のくせに、気付いたら微笑んでたりとか…あんな風に優しく見られたら、その、』ごにょごにょ

答え:気になっている方はリヴァイさんです…(あぁもう、恥ずかしい…!)

prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -