小説 | ナノ


  篠様からの質問!



※本編の話を進める以前に書きあげてしまったものなので、本編とは別物とお考えください。実際に相違点が出てきます。

篠様からの質問!
 鳴門の世界でどなたかお付き合いされていた方、または、好意を寄せてた方はいらっしゃったんですか?個人的にはカカシさん辺りと何かあったんではないかと…

『お付き合い…?恋愛、とかの?…ううん、いなかった。だれも』

『カカシ?カカシはね、暗部で、知り合った』

『唯一、暗部総隊長が私であると、知ってる、人』

『火影も存在は、知ってるけど。私だとは、知らない』

『私が生きていた、証は、』


『カカシの、記憶だけ』


『里にいる時は、カカシと、一緒に居た』

『一緒にご飯、作って、本、読んで、テレビ見て。さすがに、風呂は別だけど』

『そして必ず、』


『一緒に寝た』

『あったかかった、な』


『でも、カカシとは、何も無かった』


答え:『期待にそえなくて、ごめん、なさい、』

prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -