小説 | ナノ


  翠様



R15…オーバーしてないですかね…大丈夫ですかね…私的には頑張って抑えたつもりなんですが…もし危なかったら言ってください!もうちょっと抑えるよう自嘲します!!
動物ですが、王道ににゃんこで行っちゃいました…すみません私が猫大好きで…!
壁内にいつ愛でられる動物ってどれくらいいるんだろうと思いまして。
時代とか食料関係を考えたら犬猫、兵団だったら馬、家畜として牛とか羊は変えるんだろうけれどほかの愛玩動物は、となるど疑問だったので…動物園なんてあるとはとても考えられなくて…。
最初は地味に我慢するも我慢できなくて名前を躾けちゃうリヴァイさん。
でもやっぱり名前を傷つけたいとは思わないんだろうなあと思ったので痛みではなく快楽で攻めていただきました。
血みどろ希望してたらごめんなさい…でもR15って、え、あれだよね、ちょっとあはんうふんしてもいいんだよね!?という私の解釈で推し進めました←
何か修正点等々ありましたらお気軽にお申し付けください!

20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

prev 

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -