小説 | ナノ


  和泉様



切なめエンドのお話でした…。
一時的に来ちゃったら名前を連れて帰ろうとかして、でも結局帰れなくてすごく切なくなっちゃうんだろうなと思って…あんまり悲しくならないようにしようとしたんですけど…最後悲しいですね…。
名前はアレンが自分の前に現れたことで葛藤しています。
アレンがこちらに堕ち、再び姿を消したことから、自分にもいつか同じようにここから姿を消すことがありうるのだろうか、とか、前触れもなく消えて、もしかしたら彼らに何も大切なことを伝えられずに消えてしまうかなとか。
アレンたちに対しては、いきなり姿を消してしまって申し訳なく思ってたりとか、でも今すぐに戻ろうって思ってるつもりはなくて、それが余計に彼らに申し訳なくて。
元帥である自分が正しいのか、それとも副兵長である自分が正しいのか。
どちらのセカイでも自分の力が必要とされているということが分かっている名前だからこそ悩みます。
もし巨人の世界が平和なただのセカイだったら、『また来ます』とかいって一時的なわけれになるんだろうけれど、こっちもあっちも明日をも知れぬ命だから余計に彼女を悩ませまてるっていう裏設定があります(無駄に長くってすみません)
修正点云々があればお気軽にお申し付けください!


20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -