小説 | ナノ


  蓮様



つ、ついに付き合いました…!
渡久地だったらそんな乙女チックに「付き合ってください!」なんて言わずに「付き合わねぇ?」みたいな嘘かほんとかわからないノリで始まりそうだなと思ったので…こんな付き合い始め方になってしまいました…!(ごめんなさい!もっと甘いのが良かったら言ってくださいな…)
今回のリクエストで「もしかして渡久地とか来ないのかな…まあ私も最近進撃ばっかり更新してるけど…」なんてことをぼんやりと考えているところに蓮様の渡久地リクエストが来て嬉しかったです。
もともとがワンナウツメインっていうかオンリーサイトだっただけに(笑)
いつの間にかごちゃごちゃとジャンルが増えてしまって申し訳ないです…特にワンナウツの頃から来てくださっている方たちには…!(とはいうものの他ジャンルの更新止まらない)
名前のタジタジ加減がなんかもう挙動不審レベルに達してて「なんか犯罪者と被害者みたい」だなんてつい思ってしまいました←
久しぶりに渡久地が描けて楽しかったです!
何か修正点などがありましたら何なりとお申し出くださいませ。

20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -