小説 | ナノ


  チェスカ様



猫化ヒロインでお送りいたしました!
あのままじゃ危ない空気になりそうだったので方向転換(だったら最初っから入れなければよかったのに)
猫化とか絶対ハンジさんの薬でできちゃうような気がして…巨人研究からかけ離れたこともやってるイメージ←
エレンが飲んだら犬化、リヴァイ兵長が飲んだら豹化とか…書きもしない妄想を膨らませながら書いてました。
もっとこういう絡みが見たかった!というものがあったらすみません…^^;
何か修正点等々がありましたらお申し付けくださいませ!

20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -