ブログ | ナノ

memo

東亜と●っちゅ
「ほら、これくわえとけ」
『ん…ふっひょ(ぷっちょ)?』
「おー。全部食うなよ」
『(何するつもりなんだろうか……?)』
「そんじゃ、いただきまーす」ぱく
『ーー〜〜っ!?』
「あっ、おいこら離れんなって」
『可笑しい、絶対食べ方間違ってる!』
「あ?テレビでやってたんだからんなこたねーだろ」
『あ、あれは売るための…ん!』
「つべこべ言わずにくわえとけって」
『……(恥ずかしくて死ねる)』

くわえた瞬間唇くっついちゃうよね!
元ネタはあんまり好きじゃないけどこんな風に脳内変換したらあら不思議!!
(世の中のすべてをネタに変えてしまいましょう)


comment : 0
9th.Jun.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -