ブログ | ナノ

memo

こまば様へ

こまば様はじめまして!コメントありがとうございました。
最近は私生活が忙しく更新が停滞してしまっており申し訳なく思っています。
稚拙な文章ではありますが、素敵だと感じて頂けてとても嬉しく思っています。
ONEOUTSを取り扱っているサイトがなかなかいらっしゃらず、ならば自分で書いてしまおうという謂わば自給自足状態から始まったサイトですが、今では御覧のとおり取り扱いジャンルも増えてしまいました。ですが今でもONEOUTSは大好きですので、ふとした時に再び更新を再開するかもしれません。
活動を再開するまでには今暫く時間がかかりそうですが、こまば様のように思ってくださっている方の存在を糧に更新再開を目指していきたいと思います。
コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします^^*

comment : 0
10th.Jul.2017


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -