ブログ | ナノ

memo

刀剣乱舞小ネタいろいろ

【神隠し】彼女の神格高すぎ【できない】
ちゃんねる風にしたいけどぶっちゃけちゃんねるって相当スクロールしなきゃならないしそもそも描くのがめんどいので多分やらない←
審神者になったのが海賊主だったらきっと彼女の中にいる奴の方が神格高いし付喪神が神隠ししようとしてもできないと思うんです(若干のネタバレ)

893パロ
三条派とか伊達派とか…ヒロインは情報屋とか同じ893の構成員の一員とか。同僚には佐助とか小太郎入れたいからBASARA関係の派閥にしたい…でもそれだと伊達派は政宗と被るからなぁううん…

芸術家パロ
画家の三日月と彼に頼まれてモデルになった女子大生。R-18になりそうな予感がヒシヒシと…友情出演でマネージャーの小狐丸と作家の歌仙とか遊びに来た鶴丸とか出してみたい

【私は】主と共に潰して回る【刀剣女士】
忍刀の刀剣女士。見た目とスペックは完全海賊主。ブラック本丸対策機関に所属している一人と契約している刀剣女士。基本的にほかの職員は実装確認がされている刀剣と契約しているが彼女は実装確認が取れていない。でも感覚で付喪神の一人であるということはわかる。神格が三日月以上に高い(主に中にいる奴のせい)。彼女がマイペースなので一緒に行動している職員の方が基本的に振り回される。あまりしゃべらない。刀剣に惚れられることが多いがさっぱり気づかない。あと生きてた年代もそれなりだけど忍刀だったせいで雅なことはわからない、和歌で告白されても分からない。でも暗号の解読は彼女に任せればぴか一。お掃除料理偵察洗濯暗殺お手の物。一人で検非違使倒しちゃうくらいにはチート。だが押しに弱くじじいとかに迫られると顔真っ赤にして逃げる。全身仕込み武器だらけ。主に語り手は契約してる職員。職員は彼女が幸せになれるなら刀剣男士と祝言上げさせてもいいかなって思ってる。でも変な奴にはやらん。色々規格外な彼女と契約できるくらいには職員のスペックも高い。

comment : 0
22nd.May.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -