ブログ | ナノ

memo

>麻鈴様
なんと、昔から通ってくださってるんですね…!
初めましてです^^*
忙しい時期ですので、麻鈴様のペースでどうぞ!来ていただけるだけでうれしいです。
審神者就任おめでとうございます!
これを書きはじめたのが「書けば出る」ジンクスを信じた結果です…そのうち違う刀剣も出てきますがやっぱりじじいが一番好きなので、というより三条五条が好きなのでそこ贔屓になってしまいそうです(笑)
しかし同居人には鶴丸モンペと言われます、解せぬ。
じじいが出るまで大分鍛刀しましたね…アップデート前でしたので、ひたすら441レシピをぐるぐるする日々でした…鍛刀回数はあまり良く覚えていないのですが、441を出そうと専念し始めて2、3週間ほどかかったと思います。資源をゴリゴリ減らすのもと思い、デイリーの3回鍛刀以外はまわしていなかったと思います。
麻鈴様の本丸にも早くじじいが実装されるようお祈りしております!
メルフォありがとうございました^^*

comment : 0
28th.Apr.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -