ブログ | ナノ

memo

>風音様

最近刀剣乱舞のお話しかUPできてなくて震えております(笑)
アップデートでドロップ率が上がったことは間違いないですね…もしかしたら書けばでるジンクスがここで発揮されたのかもしれません…( ˘ω˘ )
私個人としてはいい加減じじいではなく虎徹兄弟をお迎えしたいところですね!!
今現在「虎徹兄弟?知らない子ですね??」状態なので…同居人が2人とも泥してまして絶許でございます(ギリィ
なので日々一兄と鳴かない方の狐が来ないように呪いをかけています…(笑)
いいですね!鶯丸好きです…ただお話の中に出てこないだけで…!風音様の本丸に早くじじいと一兄が来ることをお祈りしております!
お仕事の合間にプレイ…もしかしたらそれくらいの頻度の方がいいのかもしれません。
同居人もなんだかんだで仕事の合間しかやっていませんがあっという間に残り二口になってしまいました…こればかりは運の問題ですね…恐ろしいほど泥運がない私の本丸に虎徹兄弟は未実装です…(逆に同居人は鍛刀運がない
これから新しい刀剣も実装されるので楽しみですね!

comment : 0
28th.Apr.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -