ブログ | ナノ

memo

〜IF〜 もし鳴門の世界で死んだ彼女が死後GBの世界に行っていたら

実は漫画を持ってなくてアニメをさらっと見ただけなので本当はアーカイバとか魔女とかアスクレピオスとか天使とかいろいろ出てくるけどそこらへんは全く触れないよ!!

・出来るだけ常識人に拾われてほしいなって考えると波児さんしか出てこない
・戸籍とかないし普通の仕事はできないだろうから護り屋希望
・お仕事中はお面着用
・赤屍じゃないけどそれは一体どこからだしたの?って反応される
・蛮と銀二によく食べ物をあげる
・赤屍に好かれる
・夏美や卑弥呼とお友達
・ヘヴンに可愛がられる
・波児は頼りない保護者
・自分でもご飯は作れるけど赤屍が美味しいご飯を作ったり連れてってくれたりする
・不死かどうかはわからないけど不老になってしまった
・ワンピの方々も友情出演するかもしれない(願望)

初対面はお仕事でぶつかったりっていうのがいいかもしれないなぁと。
赤屍さん変人じみてるけど過去重たいんだ…赤屍さんすきだよ…アニメの作画は最初の方酷かったけどね…ILのあたりから綺麗になったと思う

comment : 0
9th.Apr.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -