ブログ | ナノ

memo

※学パロ
ヒロインちゃん入学時
「「「キャー!高見センパーイ!!」」」
高「はは、参ったなあ」
出「(くっそ、満更でも無さそうな顔しやがって…)」
今「悔しいけど高見人気は凄まじいな…」
「「「キャー!渡久地センパーイ!!」」」
渡「うるせえ……」
出「そうだ、こいつもだった…!」
今「渡久地!お前は仲間だと思ってたのに!」
渡「はあ?もしかしてお前、この声のこと言ってんのか?」
今「他に何があるってんだよ!」
渡「はっ、アホらし。別にこんな声、欲しくて掛けられてる訳じゃねえのによ」
出「んなこと言ったってなー。お前だって男だったら嬉しいだろ?」
渡「別に。ま、彼女が嫉妬の一つでもしてくれたら面白いかも知れないけどなー」
『だって、そんなことで嫉妬してたらキリないもん』
出「そうだよなー、って、君は?」
『初めまして、1年C組の新入生です』
渡「んでもって俺の彼女な」
出「へー」
今「ほー」
高「ふーん」
……
「「「ええええええ!?」」」
渡「なんだ高見、まだ居たのか」
高「居たら悪いか!」

高見の扱いが相変わらずひどい。そしてヒロインちゃんの出番が一瞬というひどいクオリティ。


comment : 0
19th.Apr.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -