ブログ | ナノ

memo

陽光シリーズに向けての意気込み
『皆さんアンケートにご協力ありがとうございます』
渡「ほぼ確定か」
『一応そういうことになるかな。読みたい方の票が多いから』
河「でもこれ悲恋…」
渡「せーぜー無駄に頑張ってな。ま、こいつは俺んだけど」
河「油断してろ。気付いたときには俺がかっ拐ってるかもしれないぜ」
渡「はっ!俺が油断なんかするかよ」
『なんか勝手に盛り上がってるなあ…まぁ、何はともあれそろそろアンケートは回収したいと思います。最後まで奮って御投票ください』
渡「なあ、ここって裏書かねーの?」
河「馬鹿言え。管理人がまだ未成年だ」
渡「そんなこと言って、ほんとは俺こいつのイチャイチャシーン見たくねえだけだろ?」ぎゅむ
『わ、』
河「うるせえ!大体な、お前一体どんな抱き方してんだよ!ねちっこいってなんだねちっこいって!」
『そ、そんなことはどうでもいいじゃないですか河中さん!』
河「良くない!」
『(えええ訳分かんない!)』
渡「そんなに気になんだったら後一年待つんだなあ」
河「ぐ…くそ、18じゃ18禁は書けないのか…!」
『もう完全に趣旨見失ってるって気付いてるのかな』

気付いてません。話脱線しすぎてすみません。


comment : 0
15th.Apr.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -