ブログ | ナノ

memo

opで犬神姫にくちづけパロ
で、原作をぶち壊してみると

◇夢主が口付け無しで変身できちゃう
『別にキスとか、必要ない。ウオーン』
「なん…だと…」
「(船長めっちゃショック受けてる…!)」

◇課長ローさんがドSじゃない
「さあ!俺はいつでも準備はいいぞ!」
『妖怪居ない。キス無くても、狼なれる』
「いいや、これは読者サービスだ、そして何より俺がお前とキスがしたい」
「おい誰かこの船長摘まみだしていつもの船長取り戻して来い」
「ペンギン、これ本物の船長だぜ」

◇うちの万能ちゃんだったらお札も使っちゃうと思う
『……』ばっ、
「能力は!?」
『めんどい』
「犬神要素皆無だな」
「もうこれ成り立たねえじゃん」

◇そもそも夢主がわんこじゃない
『犬じゃない、狼』
「見た目は似てるけどな…」
『シャチ、』ジャキン
「え、」
ばりっ
「ぎゃん!!」
「ハァハァ…アイツにけも耳…禁断の組み合わせだな、ハァハァ…」
「いい加減その鼻から垂れている赤い液体を拭ったらどう、だっ」
ばっこーん!
「ごふっ!!」

***
どうしても戸惑う夢主にセクハラしまくるローさんしか想像できなくてそれを何とか回避しようと思ったらこれしか思いつかなかった。
ネタ的にはとっても美味しいのに全く活かせないおぼぼぼぼ←

comment : 0
13th.Dec.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -