ブログ | ナノ

memo

※学パロ
雨の日
出「くっそー今日雨なんて聞いてねえぞ!」
高「ふ、一本やろうか出口」
出「うわーなんだよその大量の傘」
高「忘れてきたと呟いたら下駄箱に入っていたんだ」
出「その勝ち誇ったどや顔がムカつくな…!」
渡「何してんだー」
出「聞いてくれよ渡久地!高見がムカつくんだよ!」
渡「何も今に始まったことじゃねえだろ」
出「そりゃそうだけどよー…」
高「さっきから好き勝手言ってくれやがって…!」
出「あれ、渡久地ももしかして傘ねえの?
高「そうなのか?仕方ないな、渡久地にも傘を一本貸してやろうか?」
出「もってなんだもって!俺は借りねえぞ!」
渡「吠えるなよ出口。だが、生憎俺も傘は必要ねえなぁ」
『東亜先輩』
渡「やっと来たか」
『お待たせしてすみませんでした』
渡「構わねえよ。ほら、傘貸せ」
『あ、はい』
バサッ
渡「行くぞ」
『うん。それじゃあ出口先輩と高見先輩、さよなら』
出「おー、また明日なー」
高「……なんかすごく負けた気分…」
出「(ざまーみやがれ)」

出口は消沈した高見から傘を一本くすねて帰りました。


comment : 0
11th.Apr.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -