ブログ | ナノ

memo

某P●SH!のポスターを見て

エル「エレンとミカサとリヴァイが…」
『読者の感想を代弁するなら“ごちそうさま”ですね』
ハン「じゃあ2人でとろうよ!非公式非公式!」
『え?じゃあハンジさんも一緒に…』
ハン「後でご一緒させてもらうよ。今はとりあえずエルヴィンと一緒に!」
数分後…
『こ、このポーズじゃだめですか…?』
ハン「ほらもじもじしないの!ブレちゃうでしょ!」
『だ、だって』
ハン「エルヴィーン、もっと引き寄せてー」
エル「あぁ」
『ひゃっ…お、重くないですか?エルヴィンさん…』
エル「軽すぎるくらいだ(柔らかい…良い香りがするな…)」
『(なんかすんすんしてる…エルヴィンさん手大きい…)』
ハン「お、いい感じいい感じ!じゃあ撮るよー」

後日談
リヴァ「おいハンジ、こりゃどういうことだ」
ハン「だってー、君たち3人は公式で行けたでしょ?だから非公式だかあだだだだだだ!!!!」
リヴァ「俺だって…俺だって……!!!」
エレ「俺だって兵長とじゃなくて副兵長と撮りたかったですよ!!」
ミカ「…撮り直そうエレン、私とエレンと副兵長の3人でもう一回」


***
多分こういうことになる。
夢主とエルヴィンがどういう体勢で撮影したかはご想像にお任せ←

comment : 0
14th.Jul.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -