ブログ | ナノ

memo

>千歌様
お返事遅くなって申し訳ありません!
そうです、皆元帥大好きです<●><●>カッ
いいですね、変なスイッチは言った兵長に元帥を追いかけまわしていただきたいです(笑)
元帥は無意識に変なスイッチ押しまくります、まさにフラグ一級建築士←
生々しいガールズトークですかまじですかwww
私達のガールズトークって普通に「ち●こ」とか言ってたんですけど大丈夫でしょうか…いやはやまったく品性のかけらもない。
ほんと…あっという間に10万ヒット行ってしまいました…!
お、お話の虜だなんて…!私が訪問してくださった皆様の虜です(訳わからん事口走ってすみません)
あ、ただいま私北陸に居ますので!東北には長期休みには帰りますけど!
関西からのへんなパワーお待ちしてます!
これからも生暖かく見守ってやってくださいませ^^*
メルフォありがとうございました!

>匿名希望様へ
あの小ネタ派生のところに置いたヤンベルトですが、あくまで小ネタ派生なのでほかの小ネタ同様続くかどうかわかりませんので、あそこに置いたものは「ヤンベルトはこんな感じですよー」「夢主ちゃんはこんな感じです」って軽い感じの見本(?)、参考のようなものです。
本来ならほかの参考も書くべきなんでしょうけど…なかなか時間が取れずすみません…!
貴重なご意見ありがとうございました!

comment : 0
1st.Jul.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -