ブログ | ナノ

memo

>なお様へ
はじめましてなお様!
そ、そんな…!私の拙い文で勉強なんて…!
私もまだまだいろんな方のものを読みながら勉強しているので、時々作風が変わったりするかもしれませんが…!←
リクエストなのですが、今回の10万打はおそらくフリリクではないかと…なのでなお様のリクエストは頂いたネタとして扱わせていただきます。
企画の方ではなく、書き上げたら通常の作品と同じところに上げると思いますので、書き上げた際には読んでいただけると嬉しいです。
メルフォありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

>五月雨様
うわわわ!ご感想ありがとうございます!
お話をいつもと同じぐらいの文面で纏めようとしたので、若干詰め込んだ感が否めませんが…喜んでいただけたようで一安心です^^
ソカロが壁外調査に同行したら絶対単独行動になります(笑)
しょうがないので夢主が同行して、縦横無尽に繰り出されるソカロの攻撃をかわしながら器用に自身も巨人体罰をするという…書くの楽しそうです←
ネタいただきました!
書き上げたら通常の場所にアップさせていただきますので、気長に待っていただけると嬉しいです。
五月雨様もどうかお体にお気をつけてお過ごしください。
メルフォ、および5万打企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*

comment : 0
21st.Jun.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -