ブログ | ナノ

memo

>里夜様へ
全然大丈夫でした!
本編にはさっぱり書いてませんが、灰男世界でのヒロインと周りとの関係云々は既に考えてあったので^^(書かないところの背景設定とか立てるの大好き)
リヴァイ兵長は出番が少なかったの、ひたすらカッコよくすることだけを考えました!←
誰に対しても強引に行くのが彼らしいかなと思いまして、ぐいぐい引っ張って行っていただきましたが。
そうですね、リヴァイ兵長は嫉妬してるだけでもって言うか何しててもきっと何でもカッコよく見えてしまうんです、まさにリヴァイマジック(笑)
改めて20000hitリクエスト、メルフォありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^*

comment : 0
5th.May.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -