ブログ | ナノ

memo

>斎歌様へ
またまたコメントありがとうございます!
そうですね、年度初めはなかなか忙しい時期ですから^^;
話もいろんな要素をすっとばしてですからすごく進んでるように感じるんだと思います…機会があればそういうところも書きたいと思ってます。
ヒロインとリヴァイ兵長の絡みを書きたくて逸った感が否めませんが気にしてません!!
エレンとミカサはヒロインラブにしました!
そっちのほうがいろいろと妄想が膨らむので←
これからもちまちま頑張りますのでちょこちょこ見に来てやってください!
企画も開催してますので、良かったらご参加くださいませ。
コメントありがとうございました^^*

comment : 0
1st.May.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -