ブログ | ナノ

memo

兵長との出逢いを考えてみる
パターン1→無難に出逢う
リョウとゴーレムで連絡を取りあって門前まで来てもらう。開けてもらうのは危険と判断したため、黒い靴で壁を越えてリョウ以外の一同ぽかーん。
「○×…!」
『元気そうだね』
「…あの人、あの壁越えてきた?」
「50メートル……」
リヴァイと共にエルヴィン登場。ここじゃなんだからと場所を移して改めて。
『リョウがお世話になりました。元帥の○×と申します』
「リヴァイだ」
エルヴィンのキャラがわからないのでアウト

パターン2→イノセンスの気配を追ってきてあっという間にリョウの病室に到着しちゃう元帥
「…誰だてめえ…ここは関係者以外立ち入り禁止だ」
「警備もしっかりしてるから、そう簡単にはいれないはずなんだけどなあ」
『生憎、窓のところには何の警備も施されていませんでしたが』
そこでベッドに横になっていたリョウが泣きそうな顔で○×にしがみつく。
「○×ーーー!!!」
『、怪我は、もういいみたいだね』
「お陰さまで…も、ほんと心配した……」
流れを完全にリョウに持ってかれるのでアウト

パターン3→壁外で巨人との戦闘中に出逢う
「(食われる!!!)」
ズガンッ
「、ぇ…?」
『お怪我はありませんか?』
「あ、はい……」
食われそうになったペトラを助け、そのままばっさばっさと始末していく。あまりにも簡単にとうばつしてしまうのでえーとしか口から出てこない。
「…気に入った」
『、?』
「お前、壁外の人間か?」
『残念ながら壁外の人間でもこちらの人間でもありません』
「?、??」
とりあえず兵長に気に入られて壁内にお持ち帰りされる。リョウとの感動の再会を端から見てイライラしたり。


***
なんだかどれも続いてくれなさそーだ


comment : 0
20th.Apr.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -