壊せ壊せ


※痛い表現があるので(遠回しですが)、苦手な方はお戻りください。

「俺は君を愛してる」

君は、俺を愛してる。

だから、脚がなくてもいいだろう。君が歩きたい時には、俺がお姫様だっこして運んであげるから。そうすれば、一生一緒。

「俺は君を愛してる」

君は、俺を愛してる。

だから、腕がなくてもいいだろう。君が何かをしたい時は、俺がやってあげるから。ずっと抱き締めてあげられるから。

「俺は君を愛してる」

君は、俺を愛してる。

だから、眼がなくてもいいだろう。何か読みたい時には、俺が読んであげるからね。そうすれば、君は俺しかみない。

「俺は君を愛してる」

君は、俺を愛してる。

だから、耳がなくてもいいだろう。君が話したい時には、俺が相手してあげるから。そうすれば、君には俺以外の声を聞かないで済むだろう。

「俺は君を愛してる」

君は、俺を愛してる。

だから、心なんてなくてもいいだろう。もし心があったら、俺以外の人に惹かれちゃうかもしれない。君は俺のものだから。

「俺は君を愛してる」

君は、俺を愛してる。

だから、………あれ?ねえ、何でそんなに冷たいのかなあ?君はとても温かくて心地よかったのに。




「心臓が止まってる」



赤い赤い血溜まりの中。


嗚呼、君は、
死んじゃったんだね。



*****
狂愛っていう設定。愛しすぎて壊しちゃうみたいな感じ。

20130629