day | ナノ

▼ 無機質

面白くない、どうでもいいような生活がずっと続くのは。まるで無機質な世界。無機質な揺りかごの中で揺られて転がっているような。……笑えない。なんにも面白くないよ、つまらない。なんで笑っているんだか。全部が面倒くさくてたまらないのに、それでも繕わなきゃいけないのは。
昨日の自分が泣いていても見てみぬフリしてまた今日も、何時もみたいに笑ってやるよ。ただ淡々としたどうでもいい生活が、早く苦界から無くなることを、早く自分が終わる望んで。
耐え続けて5年近く。あとどれくらい、長続きするかな。ああでももう面倒だ。明日は目を閉じて世界から目を逸らそうか。

あと何日がんばれば、世界からさようならをしようかな。

2013/06/15