day | ナノ

▼ 最近の考え事

元々考え事をよくする方で、基本的に何時でも考え事をしているんだけども……。
最近妙に気になって考えてしまう事が1つ。対人関係について。
あまり人とは関わらないようにして、自分なりの程よい程度の関係を保っているつもり…、とここまでは良しとして。問題は、これまで仲が良いなと思っていた子と少しずつ話さなくなって、今では全くという感じ。出来るだけ深入りはしないようにと思ってたのに、どうやらかなり深入りしてしまっていたようで。結構ズシッとくる感じです。意外と苦しい。こんなことなら、程々にしとけばよかったなと今更ながらに後悔。最近は感傷に浸っています。それでも、過去は変わらないし、楽しかったっていうのも変わらないから、複雑。
このまま自然消滅するだろうなと思っています。やっぱり脆いものですね。だから深入りはしたくないというか、気をつけないと。
それでも、あの子を大切だと想ってる自分がいたり。どうにかならないものか。

2013/06/08