day | ナノ

▼ 絵描き

そういえば、最近風景画や静止画、水彩画ばっかりだなー、と思ったので………久しぶりにイラスト+デザインを描きました。眼を腐食or汚染することがないだろうと思ったらupします。←
もう、絵が下手ってやだね。私のはクソ絵だよ。泣きそうです。誰か芸術の才能をください。でも芸術は好き。
ちなみに、今回書いたのはイラスト5枚とデザイン2枚です。イラストは女の子だったり男の子、男女、変な生物だったり(なんかにょろにょろ、ぐにゃぐにゃしてるヤツ)………。
(余談)……基本絵を描いても納得しない人です、私は。確率は1/100(表記これでいいのか?)ですよ。嫌ですね。描いた絵を1、2週間後に見てまあまあ良い、悪い、微妙とか判断するので、upは出来ても遅れます。

2013/06/03