LOG+更新履歴topDL専用ゲーム記録

21/06/11 (Fri) 極小狐丸 :刀剣
本音とか本心とかを少しでいいから手紙で語ってほしかったのにもふもふ云々で誤魔化された感がすごい…お前…お前〜!!
なんかもう元々あった見えない壁が更に分厚くなった気がしてとても落ち込んだ…けどたまにめちゃくちゃデレてくるんだよな…分からない。可愛いけどなに考えてるかほんと分からなくて悶々する。

21/05/29 (Sat) ラスボス戦 :モンハン
乱入でマガマガさん来たの凄く和んでしまった何なんだよお前ハンターさんのオトモかよ可愛いな…
こういう、普段は敵だけど利害の一致で一時的に共闘するみたいな展開めちゃくちゃテンションあがる

21/05/11 (Tue) 操竜楽しい :モンハン
クシャ戦でマガマガさんがとどめをさし、テオ戦でもマガマガさんがとどめをさした……マガマガさんほんと好戦的だな

21/05/07 (Fri) オオナズチ戦 :モンハン
古龍に罠が効かないなんてそんなの知らないですやだー!(4個無駄にした)
討伐がめちゃくちゃギリギリになった……いやほんとそういうのはゲーム内で教えてくれ頼む!!(倒したあと検索した)

21/05/06 (Thu) 強くなりたい :モンハン
なにをどうやれば火力出るようになるんだ…と延々防具と装飾品眺めて悩む日々

21/04/21 (Wed) :モンハン
マガマガさんとレウスの空中戦かっけー!よっしゃあとで操竜で仲間にいれてもらお!と思いながら下で待ってたら降りてきたマガマガさんに吹っ飛ばされて崖下まで落ちた…畜生!

21/04/17 (Sat) :モンハン
3rdのジンオウガ戦のときよりは今回ちゃんと相手の行動見て戦えたし何より恐怖より楽しい気持ちのが上回ったので少しは成長した…と思いたい

21/04/17 (Sat) 里クエのマガイマガド倒した :モンハン
ほぼワンパンで乙したときは何が起きたのか分からんかった強かった…しっかしめちゃくちゃ戦闘BGMかっこいいな!
ここでスタッフロール流れるとは思ってなくてびっくりしたけど俺たちの戦いはこれからだ!EDだったから追加アプデでまた何かあるのかな〜

3rdでずっとライト使っててジンオウガ倒したあと止めちゃったから今回はライト以外も頑張りたいと思ってやってみたけど最終的に結局ライトに戻ってきちゃうんだよなぁ〜はぁぁ上手くなりたい

21/04/15 (Thu) 光と闇の騎空艇追加やったー! :グラブル
団サポ発動中だったけどウッキウキで闇船に乗り換えた。はぁ〜めちゃくちゃ嬉しい船のレベル上げ頑張るぞ

21/04/14 (Wed) のんびりプレイの自分には辛い :グラブル
これからは5億くらい稼がないと個ラン16万位に入れなくなるのかぁ…頼むから枠拡大してくれ〜!

メモ:4億9千万、個ラン14万8千位

21/04/12 (Mon) 水古戦場 :グラブル
前回ボーダー爆上げだったのになんで今回さらにボーダー爆上がりしてるんですか(白目)
枠…枠拡大してくれないかなぁ

編成メモ
95(3分半)
モンク(青玉)、コルル、カリオストロ、ロゼッタ
100(7分半)
モンク(青玉)、リリィ、ヴァジラ、ロゼッタ、サブにカリオストロとコルル

21/04/03 (Sat) MHR :モンハン
大型と小型複数相手してるときにちょっと体力回復しようと敵から離れたらすかさずガルクが寄ってきて小型を警戒しつつ護衛してアイルーが大型の注意を引き付ける、みたいな状況になって思わずときめいてしまった…オトモ頼もしいし可愛いしかっこいいしでほんと楽しい

21/03/05 (Fri) Morning Light Hymnus :グラブル
べリアルからファーさんへの激重ラブソングすぎてワロタ…あと歌詞が物凄く純情…乙女かな?

21/03/04 (Thu) :グラブル
カシウスの記憶戻したあと思いのたけを叫ぶアイザックの声聞いてたら泣けてきた…ホント君はいい人すぎるよ…頼むから助かってくれ

21/02/28 (Sun) ゴロゴア クリア :他ゲーム
凄く面白くてあっという間に終わってしまったのが寂しいと思うくらい楽しかった…いやぁ凄いゲームだった動く仕掛け絵本みたいな…これ作る側の頭の中どうなってんだ?ってなる。内容は全く理解できなかったのに引き込まれる魅力がある世界観だった(クリアした後で考察色々調べた)

なんかもう凄いしか言えない。はぁ〜記憶消してまた最初からやりたい。

21/02/27 (Sat) :グラブル
マグナ2がフルオソロできるようになってやったー!ってなってたけど今度は六竜マルチという新たな壁ができた…駄目だ〜色々組み替えてみたけど全然火力出ねぇー!

21/02/21 (Sun) :刀剣
鶴丸さんも鶯さんもどちらも審神者に対して距離置いて本心話さないタイプだったのが極めてからちょっとだけ心許してくれた感があって感慨深い。鶴丸さんは砕けた口調の台詞が増えてて嬉しくなったし鶯さんは自分のこと話す台詞増えたのが嬉しかった。はぁ〜好き…

21/02/21 (Sun) バレンタインストーリー :グラブル
グランサイファーも団の一員だから着飾らせてあげようって内容から始まったから絶対ノアくんとラカム出てくるだろうと思ったら出てこない…だと…?オーナメントでキラキラしてるグランサイファーに対しての感想聞いてみたかった

21/02/19 (Fri) 一通目 :刀剣
鳩使うつもりだったけど手紙来るまで待つのもいいな…鶯さんの手紙短いんだけどちょっと可愛くて和んだ。とても鶯さんらしい

21/02/10 (Wed) :刀剣
今回の里楽しすぎて止め時が分からない

21/02/04 (Thu) バブさんの塔 :グラブル
やっと12クリアできたー!!!はぁ〜もうクリアできないんじゃないかと思った…12人中2人しか残らなかった上どちらも瀕死という満身創痍状態だった辛い
ていうかもう28まで追加されてる…いつ追い付けるんだこれ

21/01/30 (Sat) :刀剣
特命調査の副読本欲しいって思ってたけどそうか補完は2.5でやってるのか…そっちは追いかけてないからなぁ〜出来ればゲームのほうでどうにかしてくんないかなぁ

21/01/29 (Fri) :刀剣
極鶴丸さん豆まきめちゃくちゃ楽しんでて和んだ。かわいい

21/01/20 (Wed) 100 :グラブル
10分
ランバー(サティ)、セルエル、レ・フィーエ、イオ
サブにボーガ、サルナーン

フルオート安定させるまで色々入れ替えた結果、ジャンヌの入る枠が無かった…攻撃痛すぎる堅守欲しい(無凸ゼウスを眺めながら)。マグナの場合あとは砂箱で武器堀り頑張るしかないのか…いやでもフルオート出来たのめちゃくちゃ嬉しい

21/01/18 (Mon) 光古戦場 95 :グラブル
4分
ランバー(光琴)、ゾーイ、シロウ、リミジャンヌ
ゾーイをルシオにするともう少し早くなるけど事故率も上がるから悩む

一応前回より時間短縮出来てるから強くはなってるんだなぁ編成武器ほぼ変わってないけど…。今回は100フルオートできるといいな〜

21/01/14 (Thu) :刀剣
修行のことしか考えてなかったから六周年演出にびっくりした…そうか、もう六周年なのか

21/01/13 (Wed) 落ち着かない :刀剣
とりあえず近侍を大倶利伽羅にしておいた…鳩準備しておこう

21/01/11 (Mon) 熱田神宮 :刀剣
太郎太刀に挨拶しに行ったら期間限定で骨喰藤四郎も展示していてじっくり見てきた…出来れば両面見たかったなぁ〜徳美での期間限定のときは見に行けなくてずっと心残りだったから見られて良かったとても嬉しい

21/01/10 (Sun) :刀剣
小狐の軽装可愛すぎて見た瞬間思わず声出た…なにあの可愛さ

21/01/08 (Fri) Spirit farer :他ゲーム
考察とか色々調べたらステラと他のみんなにちゃんと接点あった…やっぱりもう少しゲーム内で説明してほしかったなぁ

prevnext
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -