(※2・3枚目血描写)

はじめ全員性転換で考えてたんですが双子の性格が私の脳内だとまんま入れ代わるだけだったので、双子は立場入れ代えるだけで他の人達を性転換させてみたらちょっと盛り上がり過ぎました……というそんな落書き。
しかし緑の国を滅ぼす際ミクオを自らの手で殺すために出向いてしまう王サマとか青の娘に見向きもしてくれない王サマとかリンちゃんのことしか考えてない王サマなので悪ノ本編に全く沿わない内容に……その上最終的に召使が身代わりせず王サマが処刑されるという展開です。

ちなみにレン→←(あくまで絆とか兄弟愛的な想い)リン→←ミクオ←カイコ←メイト。ここだとミオリンが両想い(ただし死別)

08/09/21
- ナノ -