×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2019 01.10 10:47   

女子高生と安室さん更新しました。

アンケート投票ありがとうございます…!
女子高生と安室さんに票が集まってきてるので、こちらを優先して書いていきたいと思います◎

コーヒー…わたしもブラック派です。昔は砂糖とかミルクとかじゃんじゃん入れてたんですけど…甘いケーキには苦いコーヒーになっちゃいました。
安室さんはブラックコーヒー常に飲んでそう。 

▼ 2019 01.05 00:39   
遅くなりましたぁぁぁ…すみません…。

女子高生と安室さん!頑張ります!
4月にキッド様の映画もあるので怪盗少女も頑張りたい…。悩むなぁ…。映画シリーズも進めたい…。
と、いうことで先にこっちを更新早くしてアンケートを作りました(^_^)
ぽちっとくだされば幸いです。コメなども下さると糧になるので宜しければお願い致します。 

▼ 2018 07.18 14:16   

少しぶりですこんにちは!
先月の大雨凄かったですね…多大なる被害でしたほんとに…(T-T)(T-T)ああ…(T-T)
更新があまり出来ず申し訳ないです…(T-T)
せめてものと番外篇?として安室さんとのLINEシリーズをちょこっと載せました。読んで頂ければ幸いです。
本編の方も進めていますので、もう少しお待ちください!