1



「古市…お前に宣言したい事がある…。」

「な、なんだよ…?」

「俺は俺は…




絶対アイツの秘密を暴いてやる!!」



俺の前だけでは



「いきなり何言いだすかと思ったら…なに?アイツってもしかして…」

「おう。ヒルダだ。「でこぴ〜〜んッッ!!」

「ってぇぇえ!!何すんだ古市!!」

「おいこら男鹿!!お前自分が仕えているお嬢様を呼び捨てにするな!ヒルダお嬢様、若しくはヒルダ様と呼べ!」

「へ〜へ〜…。」

「ったく…。忠誠心のかけらもないな。こんな執事初めて見た。だいたいなんでここに来たのさ。」

そう、俺は執事。
2、3日前にここ、名家悪魔野家の一人娘、ヒルダに仕える事になった。
ことのなりゆきは、

「フン、こんなもんか。」

いつものように絡んできた輩を善良な市民である俺、男鹿辰巳様は成敗してやっていた。実にいい仕事であったと思う。これでまた治安も維持されるだろう。

「さてと〜…。帰ってラスボス倒すとするか。」

「お待ちくだされ!!」

「…ん?誰、お前。」

「全て見させてもらった。貴殿はなかなかの腕前とお見受けする。貴殿の腕をを見込んでぜひとも頼みたいことがあるのだ。」

「頼みたい…こと?」

「善良な美しい心を持つだけでなく、腕も立ち、さらに根性もある…。何よりその目…気に入った…!貴殿にしか頼めない事だ…!!」


***


「…というわけだ。」

「ようするに…のせられちゃったわけね。」

「なんでだよ?」

「善良な市民って…お前がか?」

「まぁ、そんなこんなで俺はヒルダに仕えることになったんだが…」

「無視か!」

「…ヒルダが一言も口をきいてくれないんだよ。」

「あぁ…確かにお嬢様無口だからなぁ…。俺もヒルダ様の声を聞いたのは数えるくらいだよ。」

ま、そういうとこも可愛いんだけど、とにやける古市に冷めた視線を送る。

「何ちゃっかりヒルダの声聞いてんだよ。」

「いや、俺お前よりずっと前からここに居るからさ。数回ぐらいは聞いたことあるよ?」

「チッ…古市のくせに。」

「舌打ちすんな!でもって俺先輩だからね!」

「わめくなウルサイ。それだけじゃねぇんだよ…」

いつも


いつも窓の外を見ているんだ。


泣きそうな顔をして…





next もどる
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -