お知らせ・近況報告
2012/04/25 23:03


お久しぶりです。

なかなか小説upできなくてすみません。

それでも来て下さる方がいらっしゃって、カウンター見る度、嬉しい気持ちでいっぱいになります。たくさんのご訪問、身に余る思いです。いつもありがとうございます。

お知らせ1

6万打イラ作成済。
描かれたのは、一体誰でしょう?
お楽しみに!

お知らせ2

拍手にて、拍手文のリクエストCP受付け中です。感想も頂けると嬉しいです。

最近のぴょん

銀魂は他サイト様で補充。
本誌の松陽先生の素顔が衝撃的でした!ぬら孫の秋房さんみたいな感じ。

べるぜは本誌と他サイト様で補充。

先週の本誌のヒルダさんの無言の一コマとかが気になりました。ヤキモチ?それとも哀場が何者なのか見極めようとしてる…?

ぬら孫はべるぜ同様、本誌と他サイト様で補充、そして悶々としながら下書き作成。

本誌のゆらちゃんかわいすぎる。ぬら孫のヒロインってみんな可愛いなぁ。

いぬぼく発熱!

反ノ塚と凛々蝶の仲良し擬似兄妹
(お兄さんな反ノ塚が素敵。幼少のふたりも見てみたい!)

残夏・渡狸コンビ
(ラスカル呼びとか、転生後の肝試しとか可愛い♪)

蜻蛉・カルタコンビ
(「かげ様好き」が可愛かった!!)
 
オカマ(笑)・ちのたんコンビ
(「博識のオカマだ!」(笑))







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -