comment


2012/04/25 23:16
from ( ぴょん )



>>うづき様

お褒めの言葉、ありがとうございます。
私にはもったいないお言葉です(>_<)

主従竜つら試行錯誤中です。
1話完結にしようと考えていたのですが…長くなりそうです。長編!?…竜つら←リク←カナにするか、ゆらも絡ませちゃうか…。迷い中なのです。upに時間が掛かりそうですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです!



[編集]


2012/03/02 20:58
from ( うづき )


きゃあああ!

つららちゃん可愛いすぎる…。(リボン!リボンが付いている!)竜二カッコいい!着色…お上手ですね…orz(←己との差に凹んでいる。)竜つらだ〜竜つらだ〜わーい\(^ω^)/しかも主従関係…!もう、どうにかなりそうです(笑)

ものすご〜く楽しみにしてます!首が伸びきってます!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -