※WJ感想
2012/01/30 18:52



*べるぜ

思い出したくないと弱々しく言うヒルダに喝を入れるヨルダ。
姉妹のやり取りがよかった(´;Д;`)
ラストの涙を流すヒルダにぐっときました(>_<)涙
今週はヒルダさんが逃げ出した(笑)
たつみさん追いかけて!

*ぬら孫

最初のリクオとつららちゃんのやり取り!
ふたりの日常が垣間見えて可愛かったです(*^∀^*)
愛ですね!
拍手文でつららちゃんに叫んでもらいましたが、このふたりは恋というか、お互いを信じ合う愛を感じます(>_<)
まず、自分の武器であるドスをつららちゃんに渡してると思っていたところから、リクオもつららちゃんを信頼してるんだなぁと改めて感じました(*^ω^*)

*ブリーチ

平子と雛森が信頼関係を築く過程の話が待ち遠しいです(>_<)

*銀魂

先代の将軍様はどんな名前になるのか…楽しみです(笑)

*スケット

瑠海ちゃん可愛い!



***

来週も楽しみです(^O^)







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -