スレッド型
[返信]


[5]ぴょん様!(T_T)
by ちろり
2011/11/04 00:22
こんにちは☆★
『PriPri†Queen』のちろりです。
ここ数日ずっと音沙汰ナシで申し訳ありませんでしたーー(ノд<。)゜。
合作もさせてくださいと言っておきながら。。未だ下書きまでしか終わっておらず(T_T)
ここ1、2ヵ月忙しすぎて、HPも放置状態なのです。。(´;ω;`)閉鎖しようかとも考えましたが‥‥しばらくはこの状態でも良いかと( ̄□ ̄;)汗
かならず戻ってきますので〜〜(T_T)


[編集]


[6]無題
by ぴょん
2011/11/15 19:01

お返事遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)

お忙しい中、書き込んでいただき、ありがとうございます!

閉鎖されなくてよかったです。
寂しくなっちゃうので(´・ω・`)
私、ちろり様もちろり様のイラストも大好きですから!(>_<)

ちろり様がお戻りになるのを楽しみにしていますね!
その時は、またお知らせいただけると嬉しいです!

あまり無理なさらず、お体を大切にしてくださいね!

それでは(*^^*)




[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -