精霊設定 | ナノ



♀風…風鈴 ふうり
『主さまいじめる奴は、許さないのですよ〜』

♂地…大地 だいち
『おい、マスター! 俺にも何かさせやがれ!』

♀炎…緋炎 ひえん
『マスター、必要なら呼びなね。あたしが全部燃やしてあげる』

♀水…氷雨 ひさめ
『主様、そこの方は溺死と凍死、どちらがよろしいかしら?』

♂雷…雷牙 らいが
『ん? あー、機械類なら任せとけ。電脳世界は俺の専売特許だしな』

♀緑…緑璃 みどり
『これ、わたしがお花さかせたのー。きれーだからマスターにあげるー!』

♀音…奏音 かおん
『よっしゃー!わての出番やな!気絶するくらい、ごっつ良い音響かせたるで!』

♀鎖…縛亜 ばくあ
『鎖は戒め、縛る物……ボクの鎖から逃げられないよ!』

♂夢…夢霧 むむ 
『マスターの、敵……嫌い……。だから……醒めない夢……見せて、あげる……』

♂結界…結城 ゆうき
『結界は守護ばかりではない。その事を身を持って知れ』

♂空間…蒼空 そら
『荷物、邪魔なら俺が仕舞っとくよ。変な狸のダサいポケットよりは便利だろ?』

♀読解…読璃 より
『我が主。貴女が望むのならば記憶も記録も書も術式も全て。私が読み解いて差し上げましょう』

♀治癒…癒梛 ゆな
『マママ、マスター!! け、怪我ですかっ、病ですか瀕死ですかぁっ……!? わ、わわわたしが治します癒しますだから死なないでェ〜っ』

♂武器…零器 れいき
『主の望む武器となる。それが俺の役目だ』

♂検索…索斗 さくと
『僕は雷牙みたいに機械で調べものってのは無理だけど世界に直接アクセスできる。負荷は多いけどね。あ、索敵は得意だよ?』

♂維持…乃維 のい
『長時間は流石に無理だけど、時を止めることも可能だということ、忘れないで下さいね? マイマスター』

♀変換…換奈 かんな
『主様、呼んだー? もしかして主様に似合う超絶かわいい服への衣装チェンジをお望みかなかなー?』
♂重力…重夜 じゅうや
『おい、マスター。こいつら全員圧し潰して……いいよな?』

♂腐蝕…灰斐 かい
『僕は……傷付ける……だけ、だから……。ごめ、ん……マスター。』

♂虚無…零 ぜろ
『………………』





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -