▼etcページ追加
サイトにある小説の名前変換版をおたのしみ頂けるページを作りました。
必要とまではいかないでしょうが、あればまた別の楽しみがあるかなと思い、etcに収納。
まだ流されビッチちゃんしかありませんが、追い追い暇をみて入れていきます。
etcには今後、気力があればキャラクター紹介みたいなものや、キャラ達の健全な日常SSみたいなものを収納できればなあと、思っています。つまるところ暇潰し用ページです。

2020/02/02 00:00




▼雑記、返信
先日やっと1つ山を越えたものの、5月までノンストップで山を登っては下るという状況にいます。
ので、あんまり書ける時間と体力がありません。
皆様も日常生活でお忙しい中、その時間を割いて当サイトへ足を運んで下さっている事を思うと心苦しくはあるのですが、適当に、もう本当にゆるゆるとお待ち頂けると幸いです。

追記でお返事
追記

2020/01/29 00:00




▼雑記
書いてるものの大半が近親相姦になってしまう呪い(周期?)にかかってるので、次も多分そんな感じです。

2020/01/12 00:00




▼雑記
あけましておめでとうございます。
ゆっくり更新ですが、お気持ちに余裕のある限りでどうぞよろしくお願いいたします。
なるべくスケベな方に振り切れたいのですが、どうも前置きが長くなるタイプらしく、書けども書けどもたどり着きません。焦れったい。書いたら書いたで削るのにね。まったくもう。
それはともかく、やることが他に沢山あるため書く時間があんまりありません。更新頻度にはあまり期待せず適当にながめて下さると幸いです。

2020/01/04 00:00




▼series+1
メルヒェン・ゼーリエ、赤ずきん「娘のオリアーヌ」を追加しました。
あと二つか三つくらい赤ずきんちゃん書きたいものがあります。
多分来年になります。師走は大変だ。

2019/12/29 00:00



 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -