×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

「てんにぃがアイドルになるならオレもやりたい!」


そこへ陸くんがやってきた。
陸くんと天くんはよく似てるから、二人そろうと一瞬でそこは天国になる。


「陸くんもアイドルになるの? わあ、先生楽しみだなあ」


二人ならきっとキラキラのアイドルになれるだろうな〜、楽しみだな〜と思いながら想像していると、


「……りくは、だめ」


天くんが急にうつむいてしまった。あれ、さっきまで元気だったのに。


「へ?なんで?」


陸くんも不思議そうに天くんを見ている。
二人はいつも仲がいいからてっきり、二人でアイドルになろう!って話し出すのかと思ったんだけど。


「名前せんせいのアイドルはボクだけだから」


え? うん、天くんはわたしのアイドルだよ?


「二人とも先生の大切なアイドルだよ!」


まあ、どっちかを選ぶことなんて、わたしにはできない。
でも天くんはやっぱり元気がなくて、かわりに陸くんは嬉しそうだった。


「あ、てんにぃ名前せんせいの“とくべつ”になりたいんだろ〜」


急に陸くんがひらめいた!という感じでそう口にする。
とくべつ?


「ちがう!!」


すると、天くんが顔を真っ赤にして大きな声でそう言った。
かと思うと、すごい勢いで教室を飛び出していった。

ええ!? 天くんが声を荒げるなんて珍しいことで驚く。


「うぅ、てんにぃがおこった」


陸くんがびっくりして泣き出す。
飛び出していった天くんのことも気になるし、泣き出した陸くんのことも心配だ。


「あ〜、よしよし。大丈夫だよ〜」


とりあえず陸くんを抱っこして背中をさする。天くんを探しに行かなきゃ!