×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

朝目が覚めたとき、部屋に天がいた。

あれ?
昨日、合鍵を渡してから帰ってもらったはずなんだけど。
どういうことだ。


「天くん?」
「名前、おはよう」


いや、おはようじゃなくて。


「あなたさっそく合鍵使いました?」
「朝ごはん食べられる?」


会話が成り立たない!!


「ちょっと、合鍵返せ」
「しばらく貸してくれるんでしょ」


昨日の涙目はどこへやら、天はいつものえらそうな態度だった。

あれは演技だったのか!?
くそ、騙された。


「まだ体調悪いんじゃない? 今日も大学休みなよ」
「じゃあ、天もお仕事行ったら? 朝ごはん作ってる場合じゃないよね」
「今日は午後からなのでまだ時間があります」


なんだと。
昼まで居座るつもりか、こいつ。


「学校行ってくる。天に看病されるなんて御免だ」
「待って」


腹が立ってきてベッドから起き上がると、天がそれを制した。
おでこに手を当てられる。天の手が冷たい。いや、わたしが熱あるのかな。


「まだ熱あるでしょ。寝てて」
「だれのせいで熱がでたと思ってるんだ」


文句を言ってみたけれど、確かに体がまだまだふわふわしているので、彼のいうとおりおとなしくベッドに戻った。

それはそうと、お風呂に入りたい。

昨日はほとんど寝てたからお風呂に入ってないし、熱で汗をかいてすごく気持ち悪い。この不快感だけでさらに体調が悪化しそうだ。

でも、合鍵を持ったアイドルが居座っているせいで、簡単には動けそうになかった。
なにをされるかわかったもんじゃない。


「天さん、わたしお風呂に入りたいんだけど」
「入ったら?」


返事がそっけなくてちょっといらっとする。
わたしもわりとわがままかもしれない。


「のぞかないでね」
「自意識過剰なの? 大丈夫、興味ないから」
「そうかい」


もう絶対話しかけないと心に誓った。

着替えとバスタオルを用意して部屋をでようとすると、天から一言。


「すべって怪我しないようにね」


優しさが逆にうざいんだけど。