×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

風邪を引いたと伝えたら、なにか作ると言われて、わたしは現在ベッドの中です。
天は料理ができる男の子だったのか。なるほど。ちなみにわたしは料理ができない女の子です。


「はい。毒は入ってないよ」
「わざわざ言わなくても疑ってないからね、天さん」


しばらくしたら天がお盆を持ってやってきた。
お粥だ。普通においしそう。


「食べられる?」
「うん。ありがとう、天」


おとなしくお盆を受け取って一口食べる。
見た目通り普通においしい。


「天、もう帰ったら? 風邪うつったら大変でしょ」


じーっとこちらを観察してくる天の視線が気になる。
アイドルに風邪なんてうつしたら仕事に支障がでるよね。彼を待ってるファンがたくさんいるのに。


「大丈夫、もう少しここにいる」
「そう」


すごく真面目な顔でそう言われたので頷くことしかできなかった。